金沢小旅行!!

どーも、どーも

昨日は、金沢日帰り旅をして来ました。

さすがに、3連休初日ってこともあって新幹線もしらざぎも満席の嵐w

 

やっと、席がとれたのは米原始発しらさぎ53号

しかし、グリーン車しか空いておらず致し方なく買うことに(トホホ、高い、、、)

まあ、そのおかげで681のMHを近くから聞けました。(撮ればよかった、、、)

不意打ちは、キツイですねw

 

金沢に着いた後は、寿司を食べました。

やっぱ、日本海上がりは美味しいですねー

 

そして、観光スタート

この時点で15時w

↑やばい、行けるのかw

 

まずは、兼六園から行きました。

さすが、有名観光地だけあって人多かったです。

 

あとは、文字よりも写真のほうが伝わると思うので

最後に写真を載せて終わります。

 

再び、金沢駅に戻り

乗車電は、米原方面最終のしらさぎ66号充当は681

帰りは、ノーマルな指定席です。

 

家に着くと、23時過ぎw

これでも、名古屋で飛び乗りできたので早く帰れたほう

この時、西春で1200R編成の回送がいました。

C2(1700/2200)の回送なら定期回送は、あるんですけどB2はどうか知りません、、、

 

 

では、このへんで!

 

Tsutsu8