今年、最初の撮影!

こんばんは!

 

今日は、5ケ月ぶりぐらいに撮りに行きました。

メインは、さくらTRAINを撮ることだったんですけどw

 

ひとまず、ちゃんと撮れてよかったです。(じつは、去年の3304Fクリスマスラッピング撮れてないんです、、、)

今日は、3回撮りました。

 

1回目、神宮前で待ってるとき快速特急新鵜沼行きで入線ハーフ鳴りました、、、

↑悲しい、泣けてくるww

 

次は、3308F信長ラッピングです(まあ、11月までなんでいいですけどw)

 

そんなこと、言ってたらすぐ終わってしまうので

今のうちに撮っておきますw

 

一部ですが、今日の写真を載せておきます。